メイド服と機関銃

えーっと。2人程増えて飲み続行。
ウィスキーとかビールとかがいつの間にか増えてたり。
後今日開けたスピリタスが既に6割減ってます。


96度の酒もなっちゃんで割ったら普通にさくさく飲めますね。(犯人は僕らしい)



一度帰った一人が23時から再度合流してさらに加速度的に酒量が増加の一途を辿ると言う。
コミケ帰りの某人物がSIMPLE2000シリーズのメイド服と機関銃とか持ち込んでたのでやりながら馬鹿笑いなど。


何この馬鹿げー(注:褒め言葉)


メイドさんがGAL撃ったり、日本刀でぶった切ったり、メイドスタイルとか言うアクションを取ったりしてポイントを稼いで、武器を強化したりするらしいですよ?
知らんけど


僕は1面でやめたし。


萌え系は結構どうでもいいです、はい。
SIMPLE2000シリーズにしては遊べるんじゃないですかね?
お姉ちゃんプルゥより殺伐としてない分万人向けだと思います。
そうそう、11-13はコミケだったらしいです、確か(うろ覚え)。
僕自身はコミケに行ったことないですが、毎回参加してる知り合いがいるので適当に目に付いたTRPG系の物を買ってきてもらってます。
なぜ自分で行かないか?


だってだるいし暑そうだもん。あとなんか怖いし。(偏見?)


同人系サプリとかリプレイって、あんまり扱ってるところがないのでこの友人にはお世話になっております。
僕が知ってる限り、扱ってるのってプレイスペース広島くらいなんですよね。プレイスペース広島
今回のゲット品は番長学園のリプレイとサタスペひぐらし版リプレイ等。
なかなか面白そうですよ?
ひぐらしやったことないけどさ
番長学園のリプレイを見ると、ルールブックが今年5月に再販されたとか書いてあったり。
初耳だなあ。その内黄色い潜水艦にでも買いに行こうと思います。