シナリオ書き

週末マスターをやるかもしれないのでかりかりとトーキョーN◎VAのシナリオ書き。
カリカリと表現しつつもPCで書いてるのは内緒だ。


いかんばれた。


最近既存の物ばかりやってたので妙に新鮮だったり。
キーワードをエディタに落書きしてる内にインスピレーションが降りてきたのでこぼれおちない内にとっ捕まえて書き出す。
シナリオは勘とインスピレーションです。
最後には度胸が物を言うけどな。
概要が書きあがったので久々に早い時間にFFにイン。
アサルトに参加したりLSで久々に話し込んでみたりする。
FFは現状燃えるものがないのがつらいところ。
仕事から帰ってきて、疲れてるからインする気にならない事が多々。
3週間ほどまともに入れてないし、課金してもしょうがない気がする。
どうするかなー。


とりあえず両手刀スキル4段階達成。