ビヤガーデン

先週セッティングしたビヤガーデンの日。
総勢5+1で池袋パルコ屋上で和気藹々とビール飲んで食べて話し込んでと楽しく。
ここには毎年一回は来ていますが、毎年変わらない台湾風屋台をイメージした場所で気に入っています。


まあ、毎年と言ってもまだ4回目くらいですけどね。


今回のメインは、同僚の一人が連れてきた娘さん(3歳)。
このビアガーデンは色々食べる物もあって、子供でも退屈しないと思います。
子供ってのはいいもんです。自分も結構子供好きなんで構おうとしたんですが。
怖がられた orz (ちょー凹んだ)
自分は結構子供に好かれるほうだったのでそれなりにショックだったんですが、親御さんと話したところ、ヒゲが怖いらしいと。
なんでも旦那さんも忙しくて無精ヒゲ生やしてると怖がられるとのこと。
ああそうか。小さい子からしたら怖いよね。


そうか、ヒゲダメか、だめなのか orz


しかしせっかく今年から生やしだしたヒゲをいまさら剃る訳にも。
別に手入れしないで不衛生に伸ばしまくってるとかじゃなくて、2mくらいで刈り込んでるんですけどね。
ここは心を鬼にして、あきらめようと思います。
空に浮かぶつきが滲んで見えました(嘘)。


あ、から揚げが美味しかったです。
おでんは地雷なので注意。七味の味しかしません。
もうすぐ終わってしまうので今年まだビヤガーデンに行ってない人はゴーです。