売り上げに貢献と言う名義の飲み

知り合いがお店を移ったと言う話なので、売り上げに貢献しに行ってみたり。
東京に出てきて10年来の知り合い。
てゆか恩人で大事な人なんだけど、忙しいと言う免罪符でずいぶん不義理をしていたので、いい加減顔を出そうと急遽行く事を決めた。
場所が川崎だからちょっと遠かったんだけさ。
久しぶりに会いましたが元気そうでした。
今の店では久々に包丁を握っているようです。
相変わらず仕入れも自分でやってるそうな。
この方の作る物は何でもうまい。てゆか、


明日から仕出し弁当食べるのが苦痛だ


物も良いし舌が肥えてしまう。困ったモンだ。
揚げたワカサギのマリネとか、ムンチサラダ、韓国風冷奴、レバ刺し等を平らげつつ、世間話しつつビールと焼酎を飲んでました。
ムンチサラダ最高。10年来変わらぬ味とうまさ。


まあ、韓国風焼肉屋で焼肉を食べずに飲むってのもどうかと思いましたが。


きっとセーフ(この辺多分に甘え)。
しかしあれだ。


月曜から飲むと@4日が物凄く憂鬱だね!


身から出た何とかって奴です。
4時間ほど長居して帰宅。ごち。