アカウント停止を横目にデュナミスボスディン

Kigyouの不意打ち!
Kigyouのだまし討ち!
K「今日当番Tさんでしたっけ?」
T「・・・おお!すっかり忘れてた。そうだそうだ」
K「定例作業だから問題無さそうですね。僕定時で上がりますねー」
T「はーい。お疲れです」
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


脱 出 成 功(でも来週は多分無理)


てわけで約一ヶ月ぶりに水曜裏に参加できました。
まともなインも久しぶりなんですがね。
裏の参加については、今年の春に出席がほとんど出来なさそうなのでLSを止めたい旨を伝えたのですが、来れる時だけでいいから来てほしい言ってくれたので好意に甘えて残留しています。
POLにインすると不正ツール使用者のアカウント停止についてインフォメーションが出てました。
FINAL FANTASY XI Official Web Site
オンゲーの宿命とはいえ、萎えますね。
ダルダルです。
また3国周辺や砂丘、砂漠に大量の黒タル軍団が現れるんですかね。
まじめに遊んでる方は興ざめですね。
インしてパールをつけると今日はデュナミスボスディンのようです。
コンビニで仕入れてきた赤ワインにチーズをつまみつつ合流。
夕食代わりですが、カロリーはそこそこあるので平気でしょう。チーズも食べてるし。
知らんけど。(投げっぱなし)そしてパーティ編成・・・。


まあ、編成の前に一本空けてしまったのは仕様です。2本買ってくればよかtt(ry


ボスディンはもういい加減なれた物で、問題なくクリア。
その後はハイドラ方面に向かって、証狙いです。
しかし残念な事に延長を取ろうと四苦八苦している間に時間切れ。
池の周りの目玉をすべて反応させると延長の敵がわくらしいんですが、まあなかなか。
ハイドラは寝ないので大量にPOPすると対処できなくなるので実に厳しいですねえ。
AFもシと白が出たのみでいまいち振るいませんでした。
残念な事です。




忘れかけてましたが課金しました。ちょいギリですかw
ただインの割合は下がるかと。
恐らく週に0-3くらい。
なんかもう、世間の流れについていけません。なんでみんなあんなに急ぐんですかね。
コルセアのレベル上げとか再開すればイン率も上がるんでしょうが、急かされてもねえ。
僕は自分のペースでやります。現状燃えるものがないですし。
用がある方はblogにコメントとか書いた方が連絡が取りやすいと思います。
インしないからメッセとかも見ませんし。
ただ、今燃える物を求めて水面下で動いてるので、それ如何によってはイン率があがりそうです。


話がポシャったらオートミールの一人人体実験に力を入れますかね(えー)。