8月の検索ワードとか

さてさて。月が変わったので解析結果でも書いておきますか。
以下折りたたみ。




■総合
トータルアクセス数:1271
トータルユニークアクセス数:694
◎有効アクセスは694。ちょっと回りすぎ。


当初の目論見だと月100くらいの予定だったんだけど・・・w


手広く書いてるだけあって検索に引っかかりやすいようです。
一番人気のあった記事は07/27に書いたシーフのメリポデータです。
シーフ人口は多いですしねえ。


■検索ワード
検索ワードは多いんでHITの多かったのと面白かったのだけ
・ffrep 定番ですなあ。
・ラミアの牙の鍵 コンクエでリセットされてまた取れます。
・侍 正正堂堂 どうも正正堂堂で検索するとうちが上位に出るようです。他の人検証してないんですな。
・シャークガン 伍長の戦績品。1万6千ポイントです。
・ff メリポアビ モンク、赤、シ、ナ、侍等について流れ着いてきた人が多いようです。多少データはありますが参考になりますかね。
・kigyouさん はーい
・kigyou はいはい
・コルセア AF1 古鏡NMの場所が変更されたらしいので、今は取得しやすいと思います。トランプガンは性能いいですよ。
・スーパーリクライニングソファ うむ、引っかかりますねw
・ドライメッシュ ユニクロ いいものです。
・めざせナイトの星 惜しいところを失いました。
・ホコリ被った FF もはや定番w
夕闇通り探検隊 ファンはまだいますね。
・13万 メリポ 忍 別の生き物デス
・ABC howkins 丈夫で長持ち、足が疲れにくいと三拍子揃っております。あくまでも僕の場合ですが。
・FF メリポ 割り振り 最後に決めるのは自分です。
・FF 古鏡 場所 ごめんなさい、しりませn
・kigyouさんたら いやん
・kigyouさんたら書かずに そこで切りますかw
・puk sea Puk人気っぽいです。
・rep レベル67 侍 自分が67だったのは結構前なのでさすがに・・・w
・アブゾタック レベル上げ 暗黒騎士 タックはよい物です。
・インプ 沼 2PTでかれまs
・エンドルフィン たまにでまs
・カーゴ スリム ユニクロ まず試着してみる事から始めた方が。
・スタン 武士道 FF スタンは入ります、大丈夫。でも明鏡始まったら止められません。がんばって倒しましょう。
・ドレス ユニクロ ドレスなんて扱ってるんですか?
・パルコ ビヤガーデン 池袋 せんせーピンポイント過ぎます。
・マメット 毎週土曜 ピンポイントすぎまs
ミッション:インポッシブル またまたスパイ大作戦といえないこともありません。(それは三匹が斬るだ)
メイド服と機関銃 バカゲー
・リーバイス 紫 パープルステッチ。僕は結構いいと思いますが世間の評価はイマイチっぽいです。


んなとこー。