歯医者と暗黒AF3

最後の歯医者に行ってきました。
上顎のクリーニングをして終了。
上と下を合わせて小さな虫歯が11本あるから削って治療したらどうかと言われましたがこれはお断り。
もう何年もある物なのでいまさら治療してもってのもありますが、小さい虫歯をわざわざ削って詰め物したら、詰め物外れた時にすばやく歯医者にいけるわけでもなし。
返って歯を悪くしそうですしね。


てゆか池袋遠いし。(超本音)


これで治療終了となります、お疲れ様でした僕。
せっかく池袋まで来たので自分で勝手に名物だと思ってる鯛焼きとか買って友達の家に遊びに。
駄弁ってるとソロで暗黒AF3いくとか言い出す。
無謀にも程があるなあ。そういうの嫌いじゃないけど。
なんとなく手伝う事にして自宅に戻りイン。
面子は忍/白、ナ/忍。
敵は3体も出るので、NMわかせたフレが2匹がんばってマラソン
その間に僕が一匹抜いて倒すって感じで言ってみることに。


すかさずリレイズアイテムを使う二人。


生きて帰れると思ってません、マジでw
だがそれがいい
わかせたら現れたのはポン1、骨2。
僕はポンを抜いてタイマン。
フレは骨二匹を引き連れてマラソン・・・しようとしたけど、どうもマラソンできるスペースがない模様。


ラソンを諦めて骨2匹とタイマンする忍者と、フラッシュと蝉を駆使して殴るパラニン。

この現場は脳筋支配です ***


敵のレベルが低いらしく、回避装備の忍は避けまくって何とか骨一匹退治。さり気に張ったホーリーサークルも効いたようです。
8割り削って苦戦していた僕は援護要請をして、二人でポンを撃破。
ここで一息つけたので、残る鎌骨を任せて僕がヒーリング。
・・・してたらガが直撃して沈む忍者。
残されたのはHP150、MP40のパラニン。


どーしろとw


終わったなーと思いつつ座っていると突如ワープからNAの獣さんが登場。
骨にカニをけし掛けます。


何このヒーロー。タイミングよすぎd(ry


AFの敵だということを説明すると誘ってくれと言うので、協力して退治。
無事に勝利する事が出来ました。
いやあ。こういうことってあるんですね。


てゆか書いててすごいうそくさいw


困ったモンですね。