野良デュナミス

募集されていた日曜野良デュナミスに参加してみました。
僕は水曜デュナミスLSに参加していますが、常々他所がどうやって攻略しているのか見たいと思っていたので、今回参加してみた次第です。
水曜日LSに所属しているので日曜がもっとも行きやすかったと言うのもあります。(デュナミスは一度入ると3日縛り)
本日闇王討伐も念頭に入れた裏ザルカ。集まったのは58人かな。
後から増えた気もするけど。
主催の方はずっと野良を主催しているそうで、手馴れた感じで編成していき、作戦を説明していきます。
そして突入。


野良とは思えないチームワーク。ザルカは3回目だそうですが、オトリ釣り、抜き、/assistの使い方等特に滞りなく行われています。
うちと違ったのはターゲッター(どの敵を攻撃するか決める人)をアラ単位で2人用意する事でしょうか。
戦略的には黒で押す感じで、死亡率がかなり高かったように思います。
昔のうちでよく見た光景ですね。
壮観だったのは、最終防衛ライン。
ここは強力な敵が多いのでオトリを使って抜きを行うのですが、


敵全部きましt(ry


そして、かなり被害が出た物の撃破完了。
それだけ人数いれば楽勝だろうと思われるかもしれませんが、何人いようとダメな時はダメなのがデュナミスです。
ただちょっと、白をターゲットしてしまい祝福で敵をかなり起こしてしまったりとかはありましたが、あの混乱のさなかで多数の人がうまく立ち回り結果的にかなりの人数が生き残ったのはすごかったです。
あ、僕も生き残りましたよ。いやほんとほんと。


微塵でHP24とかになったけd(ry


防衛ラインを抜けた後は闇王に挑みましたが、残り3割で壊滅。
連続魔スタンで押し切ろうとしましたが範囲が通ってしまい、そこからなし崩し。
精霊のダメージがほぼ通らないので削りがやっぱりきついですね。
あれはほんとに倒せるんですかねえ。ふむ。
AFはナ忍召。ザルカにしては出たほうですね。
全部希望者がいたのでよかったかと。


ところで出たら僕の物だった早乙女桃成兜はどうして出ませんか。(コラコラ)


他所を見るとよく出てるんですがねえ。
きっと僕がいると出ないとか、そういうことだと思います、うん。


なんて酷い仕様だ(言いがかり)


日曜実施と言うのは非常に都合がいいので、また機会があれば参加してみます。