リアル双子タルタル

連休を利用して妹の所に顔を出してきました。
遠いんでずいぶん放置してましたが、


生まれた双子が一歳半にもなったのに覗きに行かないのも不義理だなーといい加減反省しt


うちは親戚少ないしなー。せめて兄である僕くらい行ってあげないと。
でも姫路は遠いんです。台風も西のほうに来てるらしいし。


さらには酒飲みすぎてお金ないs


自業自得ですね、はい。
のぞみで現地に到着して妹の家に。
買ってきた東京土産を渡して、でもって双子を紹介・・・され・・・。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


何このリアルタルタル二人、可愛過ぎるんですけど。


男の子と女の子なんですが、あれですね。
使い古された表現ですが。


子供は天使だね!!(笑うなら笑え)


同じ血族だからでしょうか。最初は遠巻きにされていたものの懐かれ、妹が家事をしてる間相手をしていたり。
なんかこの家にきたら子供の相手をしないといけないらしいです。
てゆか容赦なく誰でも使われるらしいです。
すっかり肝っ玉母ちゃんになってるなー。元々酉年だからけたたましい感じだったけど。
僕は子供の世話は苦じゃないです。言うと大抵意外だと大体言われるんですが、Kigyouさん子供好きだし。
オムツだって替えられますよ。ここ数十年やってないけd。
子供ってのは可愛い可愛いだけじゃダメで、喰うもん喰えば出すもんも出すんです。そういった部分も含めて子供なんで。
着ていたカットソーがヨダレだらけにされてもその程度想定内ですよ、ふふん。
子供を遊ばせたりご飯食べさせたりお風呂に入れて寝かせたら21時。
母親ってのは大変ですな。食事までは僕も手伝ったけどそれ以降は妹にお任せ。
寝かせ終わってから僕も含めて晩御飯。
まともな家庭料理って久しぶりだなーとか言ってたら自炊してるのかとか聞かれたので、オートミールとコーンフレークばっか食ってるとかいったら


超怒られた。


でもって定番のさっさと結婚しろという小言に。
小姑うっさいなあ・・・w
お風呂借りて出てきてドライヤー借りようとしたら髪の毛痛むから使うなとかもう・・・w
いや、郷に入れば郷に従いますよ?
しかし小姑うss


適当に四方山話を切り上げて寝床へ。
子供と雑魚寝でした。