北の地での死闘

デュミナスザルカバード。何とか仕事を抜けてきて参加しましたが、敗北でした。
今回赤/暗8人で2人セット連続魔スタン。
開幕時侍一人連携光へMB。
TP300ウィズインなど、ダメージ向上の為の作戦が寝られましたが、一発オピニオンスマッシュが通るともうだめ。
残り3割で北の地に屍を晒しました。
これほんとに倒せるのかなー。
黒部隊の話を聞く限り、精霊は体性がついちゃうようでMB以外ではダメージがほとんど出ないようです。
ソウルの使い方、印、泉など、まだ研究の余地はありますか。
またがんばりましょう。
あ、ちなみに僕は今回サブターゲッターとか、開幕一人連携とか妙に大役を仰せ付かりました。
明鏡一人連携外さなくて良かったです。外したら腹を切るしかない・・・w


どうでもいいけどフリー流しの古銭が1枚も流れてきませんでしt(ry


レリックのドロップは黒獣モ。普段見ないものばかりでよろしかったかと。
侍は出ませんでしたが、僕以外にライバル2人いたからいいや。


どうせロット勝てないs


下手に手に入れちゃうと目的をなくしそうってのもありますが。
目標ってのは敷居が高ければ高いほどいいもんです。