週の初めからバカ飲み

拠点移転ってことで、休日出勤して引っ越し作業をやってきました。
3連休明けからマシン室での作業があるので、作業を滞りなく行えるようにマシン室の整備がメインですね。


なんかもう床開けてLANや電源の敷設までやったり。


それもSEの仕事ですかそうですか。
まあしゃーないっすね、ふふん。
かなり汗を流した後はこの度の新任の方の歓迎会。
主催の行きつけの店でしたが、えらく奮発してくれて


牡蠣とかカニとかでて一人3500円(含む飲み放題)


主催の方が悪い事したと凹んでおりました・・・w店大赤字じゃん。


まあ、参加した方からしたらひゃっほーって感じでしたが!!


しまいには沖縄旅行で買ってきたとか言う高そうな泡盛とか、自家製16年物の梅酒とか、ワインとか出てきてもう大変なことに。
明日何人仕事に来れるのか。難しい問題ですねえ。


あ、ワインは僕が全部あけましt


なんで今日は月曜なのかと思いつつも、楽しく飲んだ面々でございましたとさ。
ああ、めでたくないめでたくない。