よかったねおめでとうさようなら

えーっと。スウィフトベルト取りのお手伝いをフレに頼まれて行ってきましたが。


眼精疲労でダウン


あまりの眼の痛みに吐き気までしてきたという。
ちなみに眼精疲労がひどくなってきた時の自分的治療法は冷えピタを閉じた目の上に貼るという荒技ですが、


他人にはあまりお勧めできませn


油断して寝入ってしまうと眼が開けられない位ミントがしみていたりします。
要注意。
てゆか7戦とか聞いてたら行かなかったなあ・・・w
5時間以上連続稼働とか、頼まれておお手伝いに人を酷使しすぎじゃないのか。
頼んできたのが主催だったのでその場では何も言いませんでしたが(面子とかあるし)、ちょっと彼とは話した方がよさげですね。
フレなら自分の為にいつでもいくらでも手伝うべきだとか考えてるエゴイストは嫌いです。
しかし我ながら、もう長時間はFFやれない身体になったなあ。


やっぱり年ですかそうですか