侍、潔く負けを認める

メリポに置いて、WSの回数及びダメージは他の追随を許さない侍のリソースだと思っていましたが。
上には上がいる物です。
正直負けると思いませんでしたがー。
すごい人がいるもんです、うん。
結果はなんとこうなりました。


与ダメ_______ __全部__________ __通常___________ その他___________
忍/戦________ _45166[_51374/h] _31536[_586/_657] _13630[__30/__30]
戦/忍________ 105006[119438/h] _67700[_945/1005] _37206[__54/__54]
Kigyou_______ _66622[_75779/h] _35126[_293/_340] _31333[__70/__71]


通常及びWSダメージにおいても上回られましたねえ。
コルセアが居たので、常時ファイターロールが掛けられていて、ダブルアタックの恩恵が大きかったのはあるんでしょがー。
ちなみにこの時僕は肉食。狩り場はカダーバ。
命中率は85%でしたがスシより総合ダメージは出た感じです。
しかし・・・すごいなあ。野良はこれだから止められない。
精進します、うん。