気楽にパレゴルNMイベント

ゲームショーでトリガの合成アイテムが判明したパレードゴルゲット。
性能はこんなところ。
パレードゴルゲットLv50〜 ナ暗 防5 MP+10 潜在能力:リフレシュ
潜在発動条件は基本HPの85%以上現HPがある事。
注意しないといけないのはMP+10という追加効果も潜在ってとこですかね。
でまあ、湧かすのも倒すのも簡単な相手なので、レシピが判明して2週ほど経った平日この日に、自分のLSのイベントとしてセッティングしてみました。
面子は忍シシナ。僕はナイトサポ白でテレポとかヒーラーとかの癒し系で。


そこ、似合わないとか言うな。


タルでヒーラーなら超癒し系じゃないかね、んん?
今日の面子はそれぞれ暗とナが66-75なので、パレゴルを有効に使えるのです。
目標は3個。
僕はもう持ってるので。イベントの下見に行ってボーっとしてたらポイント湧いたんで試しに戦ってみたらドロップしたんです。


こら、僕の運だとありえないとか言うな。


まあ


自分でもそう思うけどな!


こないだアサルトやったときになんとなくログみてたら、ロット平均が300台で超へこんだのは内緒にしておきます、うん。
トリガのゴブリンドリンクは10個用意しました。
到着した時点ではライバルが一組居たけど、手に入ったようで帰っていきました。
その後は独占でNMのポイントを取り続けて6戦して3個ドロップ。
出ない人はとことん出ないようですが、シーフ2居たからおまけしてくれたのかも。
標数を達成して帰りました。
トリガ赤文字POP系のNMは気楽にやれていいですね。ぎすぎすしなくて。
まったりだべりつつ、適当に敵と遊んでたら湧いた合気道股下のNMを倒したりして楽しく過ごしてみたり。


まあ、合気道股下9000ギルとかだったけd


身内でマッタリ遊ぶにしろ、時間がある時にソロっといくにしろお勧めのNMでございました。