10月の検索ワードとか

11月です。もうすぐ今年も終わりですか。
早いなあ、ほんとに。
夏から先、日の流れを早く感じます。


飲み過ぎて毎日早寝してたからですかね。困ったもんですね。


さて、長くなるので折りたたみ。




■総合
トータルアクセス数:1224
トータルユニークアクセス数:930


■有効アクセスは930。またえらく増えましたねえ。
パレゴルとユニクロ関係のアクセスが多かったようです。
一番アクセスのあった記事も10/5のパレゴル関係の記事でした。


パレゴルの記事書くとアクセス数伸びるらしいですよ、ブロガーの皆様。


■検索ワード
大量にあるので、多かったのと面白かった物だけ羅列。
・パレゴル | パレードゴルゲット | パレゴル NM | パレードゴルゲット 性能 | パレードゴルゲット 潜在 | パレードゴルゲット 出ない うち大した記事書いてないんですけどねえ。お役に立てましたか?てゆかナイト多いなあ。
・FF 侍 | ffの侍 毎度どうも。
・スキニー ユニクロ | メンズスキニー | スキニー メンズ ユニクロ これもおなじみ。最近気づいたんですが、股上がえらく縮んでるっぽいです。へそ下何センチみたいな。まあ気にするほどじゃないけど。
・エースロケット 僕も買おうと思った時期がありました。潜在はHP黄色らしいですよ。買ってないから試してないけど。
・ストレッチベッチンストライプベスト 買ったけど実はあんまり着てないんですよねえ。フォーマルな場にあまり行かない物で。
・kigyouさんたら いやん。
スーパーマリオの裏面 都市伝説 そんなのアルンデスカ。逆にききたい。
・検索 えー・・・。なんでこの単語でうちにたどりつきますか。
ffxi xbox360買いました お疲れ様です。
・fit levis pencil 挑戦するんですか?がんばってください。
・mpk ウリ部屋 知ってる人は知ってるんですかね。
・アブゾタック 弱体 どうなんですかね。あんまり調べてないんですが。
クルミ 開かないパチンコ 攻略法を求めてこられたのでしょうか。
・ショートトレンチコート ユニクロ 大型店にしかないっぽいです。普通のシングルトレンチは入荷されてました。
・スキニーとスリムの差 ナイショ。きゃっ♪(隠すほどでもないけど)
・パチンコ 怖い話 | パチンコ屋 霊 | パチンコ自殺 パチンコに対する認識が変わりそうです。
・cx ときめも なんでこれでうちが引っかかるのかw
・ff 不正アカウント 11月も摘発あるんですかね。
・ffacキーホルダー あったっけ。FFACのストラップならゲームショーで買ってきて使ってますが。ケルベロスの顔がついてるステンレス板の奴。結構カッコイイ。
・fly spongilla 何に引っかかったんだろ・・・。
ps3 売れ行き しりませn(ry
・さんたら書かずに寝てた なぜそこで略すw
・めざせナイトの星 心ない人たちのせいで閉鎖されました。
クルミ ナオ 夕闇通り探検隊 夕闇、根強いな。
・コート 試着しない しましょうよ。
・パーカーの上にジャケット うーん・・・w
・メリポ 殺伐 FF ノーコメントw
・レバ刺し 川崎 これもノーコメントw
・街は生きている どうもコメントに困るw
・詰め物外れ お大事に。


いじょ。