壮行会とか

以前の職場で親しくしていた人が冬の間新潟に出向になるとの事で、壮行会に行って来ました。
40人位来ていて大変な騒ぎに。
当事者の人徳ですかねえ。
とりあえず僕は座ってビール注がれたので飲んでるとワインが来たのでそちらに切り替え
・・・たつもりがまたビールを注がれたり。


もうちゃんぽんですか。悪い酔い方しそうな組み合わせだな!


ビールをつまみにワインを飲んだり、ワインをつまみにビールを飲んだり。絶対体に良くない飲み方です、マネしてはいけません。てゆかすんな。
久しぶりに会う人とかと語ってり、ビンゴ大会とかしてるあいだに時間が来てお開き。
当事者を含めてショットバーでワイルドターキーとか飲んだり。
でもって気が付けば終電が無くなっていたので、僕はそのまま当事者と二人で3件目に行ったり。


ああ、明日仕事にならないな、これは。


そうして夜は更けていくのでしたとさ、まる。
てゆか最初の壮行会代しかお金が減ってないっぽいんですが。
ラッキーって奴?わーい(最悪)。