@1ミリ

野良募集の裏ザルカに参加してきました。
人数は59人。
今回も闇王に挑むとのことでした。
目玉の作戦としては、闇王到達時に何人かがHPに戻り、攻撃寄りのアタッカーにジョブを変えて再合流する所でしょうか。
最初のトリガで全滅したり、最終防衛ラインで修羅場になりつつも、90分ほど残し闇王に到達。
ドラゴンを黒と赤で焼いている間にジョブチェンジ組はD2で戻り、着替えてきました。
そして闇王と開戦。
でまあ、題名どおり@1ミリで全滅しました。
惜しかったですねえ。しかし非常にいい感じだったので、次回はクリアできるのではないですかねえ。
全員薬品や2Hを使い切り、残っているのは女神の祝福と微塵がくれ程度と言う有様。
精根尽き果てました。
その後は残った時間でレリック取りでもしようかということになりましたが、闇王戦が負けて気落ちしたせいか被害増大。
さらにレリックは出ないという有様でした。
残念ですね。
闇王に行くまでにでたレリックはナモシモの4つ。
ナモシはNMから。最後のモは雑魚からドロップしました。
侍でないなあ。


ログアウトした後はざかざかと前日の後片付け。
酒瓶捨てるのめんどいなー。
片付いたところで半分ほど残ってた焼酎をオレンジで割りつつチーズで飲んで就寝。
別に自棄酒じゃないですよ?ほんとだよ、ほんとだよ?


私信:昆布焼酎ずなこま飲みきったんでもうないです。よろしく。