blogについてのお知らせと9月の検索ワードとか

ついに10月ですか。早いな。
10月からblogの更新間隔が落ちます。
書くネタがないとかじゃないです。書くこといっぱいあるしw
今までは仕事の手が空いたタイミングでつらつら書いてましたが、10月の2週目から作業拠点が移り、セキュリティの特化された現場に入ります。
だからはてなにアクセスできなくなるんですよね。
ま、そんなわけ。
泣くのはおよし、べいベー。これでお別れって訳じゃないさ。(泣いてません)


でもって引き続き9月の検索ワードとか
長くなるので折りたたみ。




■総合
トータルアクセス数:1000
トータルユニークアクセス数:739


■有効アクセスは739。トータルは減ってますが、ユニークアクセスは増えています。
検索に引っかかる事が多くなって、探し物をしている方が来やすくなった感じなのかな。

てゆかこのblog、メインなんですかねー・・・w


一番アクセスのあった記事は9/24のトーキョーゲームショー関連の記事。
時事ネタでしたね。


■検索ワード
目に付いた物だけ列挙。
・無想無念(夢想無念) 夢じゃなく無が正しいのです。お気をつけくださいモンクさん。
・蠱物駆除作戦/秘密訓練所急襲作戦 アサルトは人気がありますね。
・コンビニ 前売り券 東京ゲームショウ/ファミポート/セブンイレブン ナンバーは役に立ったんですかね?
・シイナクルミ/クルミ 夕闇通り探検隊/夕闇通り探検隊 怖い シイナクルミ人気だな。切なさ炸裂な部分が人気なんでしょうか。
・スキニー タイトスリム/きつい ジーンズ スキニー/サイズ スキニー ユニクロ/スキニー ユニクロ 男 細い/スキニー 選び方 スキニー、さすがに関心が高いようでアクセスが多いですね。ストレッチ素材が使われていて、履いて伸びてしまうと返品が効かないらしいので、試着した方が良いようです。ユニクロ関連の検索も多かったですね。
・アカウント停止 FF これもホットな話題ではありますねえ。
ジーンズ 砂浜 なぜこんな検索を・・・w
・リアル双子 なぜこんなk(ry
・タル軍団 最近業者の代名詞と化してますねえ。タルを使ってる身としては辛い所です。
・af3 暗黒 難易度は人数次第ですかねえ。
・ff vit 自str 攻防比について探していたのかな?ゴブリさんがくわしいですよ。
・ffの侍/ffrep 峰打ち/ff 正正堂堂/rep 八之太刀・月光/侍 残心/破軍/blog ff 侍 侍関連は検索が多いですね。人口少ないはずなんだけど。
ps3 売れ行き 僕の近くではまだ売ってませn てゆか発売日まだですしね。
snk 抱き枕 いやはや。さてさて。
xbox360 買いました お疲れ様です。
・アブゾタック/アブゾタック ギロティン そういえば暗黒さんとメリポ組んだ事無いな。
・エリチェン トンベリNM 決別の前/武士道とは PMがんばってください。
・イベント 東京ゲームショウ CX 見たかったですねー。
オートミール w
・ゲームショー コンパニオン/東京ゲームショウ 美女 まあ、男なら気になりますよねえ。レベル高かったですよ。スレンダー系メインで。あまりにも細すぎて折れるんじゃないかとおもtt
・スワン ファントム フェニックス リーチ 何を検索しているのかまったくわかりませn
・ダメージアップ ランページ 戦士 命中ブーストもいいらしいですよ。
・ダークアーメット プロファイルの写真で僕がかぶっている兜です。最近はヤグードヘッドギアをつけてる事が多いですが。
・デスシザース/デスシザース 不意打ち/デスシザース 青 デスシザース人気だなあ。
・パチンコ 幽霊/パチンコ 怖い話/パチンコ 自殺 うーん・・・w夕闇通りの記事がひっかかったっぽいなあ。
・ヒロインズコンバット/フェス ヴァナ/スクエニブース 盛況でした。そういえばノマドモグロッドのアンケート、今週水曜らしいですね。
・レーザー 歯石 池袋 サンシャインの中の歯医者とかなかなかですよ。レーザーじゃなくて超音波だけど。


ついに"ホコリ被ったFFのぺいじ"でうちからリンクを辿る方がいなくなりました。
やっぱり最初に本家に行くべきですよ、ええ。


そんなとこ。いじょ。