修羅は涙を流さないものです

川崎のいつもの店でレバ刺しとかをつついてご機嫌で帰って来てみれば。
ジョブ調整の続報が出たんですね。
ファイナルファンタジーXI 公式サイト
侍の追加情報が出ているのも知ってましたが、蓋を開けてみるまでジョブ調整周りのコメントを書く気はありませんでした。
しかしひとつだけ。
侍は、アブゾタックの弱体を望んでなどいないと思います。
そんな事より自身のTP効率等をアップしてもらえたほうがうれしいです。
あれは吸収と阻害というファクターで考えた場合、暗黒騎士にとって非常に妥当な追加魔法だと思います。
自分は暗黒騎士を上げていないので試してませんが、使う方からすると爽快感がありたのしいといってましたし。
2006-08-06 - Kigyouさんたら書かずに寝てた
まあ、正直なところ侍の立場の無さには凹みましたけどね。
できれば効果減少の変わりに詠唱が早くなるとか、消費MPが減るなどのトレードオフがつく事を望みます。
パレードゴルゲットもあるし、そうなれば使い勝手が向上されて有効さが増すと思います。


何で弱体調整しか出来ないんですかねえ・・・。実にうんざりです。
僕が知らないだけで、前回修正が入った黒の一斉精霊みたいな、HNMとかに大きな影響があるアブゾタックの使い方でも見つかったんですかねえ。
アライアンス18人単位で考えた場合、アタッカーの席は黒部隊程多く用意されてないと思うんですが。


やれやれですね。