米米クラブ

9年ぶり期間限定で復活した米米クラブですが、コンサートも始まりましたねえ。
実は学生時代ファンだったんですよね、ワタクシ。
当時学生で文無しだったからコンサートには行った事がなかったので次いつあるか分からない絶好のチャンスだったんですが、チケット取れなかったんですよね。5都市12公演全部売り切れらしく。
金券ショップだとまだ買えるっぽいんですが。


+4000円くらいで。


それはなんか違うなーと感じるので、どうやら買わないようです。
残念だなーと思いつつも、現在発売されてるDVDつきCDを聞きつつ、コンサートDVDの発売を待とうと思います。
DVDで見る限りメンバーは変わりないようですね。
9年経ってるのになあ・・・w
DVDではとても楽しそうに歌ってました。
コンサートに行かれる方は楽しんできてください。


しかし行きたかったなあ。


そうそう、DVDといえばゲームセンターCXの3が発売されるようですね。
早速予約しました。
楽しみ。