死闘!証NM

野良デュナミスに参加してきました。
なんだかんだ言ってデュナミスは楽しいので参加できる時はこの日曜裏も参加しています。
どうも先週裏ザルカをクリアしたようですねえ。
残念ながらリアル用事で前回は欠席でしたがー。
本日はデュナミスボスディン。証NMに行くようです。
希望者は3人で片手棍、片手斧、格闘。
ルートはヤグエリアを抜けて亀エリアまで行き、そこから戻りゴブリンエリアを抜けてヌエ塔を目指します。
参加者は62人だか63人だかその辺。
それなりに被害を出しつつも崩れることなくハイドラエリアに。
大量の敵が現れますが、それらをすべて忍者がタイマンでマラソン、または黒や赤がバインドやグラビデで行動を足止め。
下手をするとタイマンでハイドラを半分削る猛者まで居たりして。
抜きを使う気配は全くなし。
野良はすごいですね。実力のある人が集まってくる。
ヌエ塔までたどり着き、そこでまた大量のハイドラが湧きますがすべて対処。順に倒していきます。
ヌエ塔の敵を殲滅して証NMがPOPした模様。
戻って片手棍NMにまず挑み、これを殲滅。ドロップは短剣の証。
しょんぼりしつつも時間がないので片手斧NMへ。
これが片手棍NMとは比べ物にならないすさまじい強さでほぼ壊滅させられつつも、勝利。
ドロップは両手棍の証。実にしょんぼりですね。
ここで残り時間3分になってしまい、蘇生しつつ時間切れを待ちました。
格闘NMにまではたどり着けませんでしたが、ハイドラエリア初挑戦で2つの武器NMを倒す快挙。
正直な話、今自分が所属している水曜裏LSではここまで出来ないと思います。
戦力が足りなさすぎる。
うちであそこまで進軍しようとするなら、抜きを多用してなんとか抜けていく感じになるでしょうが、ハイドラを足止めできるだけの忍者が大量に必要です。
ここからしてすでに厳しいなあ。
さてさてどうした物か。
レリック防具のドロップは戦2、召、モでした。