もう説明するまでもないよな?

川崎に飲みに行きました。
ちょーっと現場が遠くなったので、1-2週間毎に不定期的に通う位にしようと思います。


お金ないし。


なんでこんなにお金無いんですかね。謎ですね(A:飲んでるから)。
店に顔を出してみると店長がなんか暗い表情。話を聞いてみたら同級生が事故で死亡したらしいです。
この世代は横の繋がりが強いから、そう言う情報も普通に入ってくるし、つき合いも続いてるんでしょうね。
自分とかは上京してきたクチなのでもう同級生がどうしてるかしらないし興味もないですがね。
お悔やみとか述べつつ慰めてみたり。
こう言うのは僕のキャラクターじゃないんだけどなー。馬鹿話してケタケタ笑ってる方が気楽です。
そしたらどうも気を取り直したらしく、えらいサービスが。
前奢って貰ったジンロが3/4残ってるのにもう一本入れてくれたり、焼き肉頼んだらすごい量出たり、挙げ句の果てにメニューに載ってないスジ煮込みクッパとか出てきたり。


気持ちは嬉しいんですがこんなに喰えませn


最近頓に食が細いんです。穀物メインの食生活とか送ってるし。


まあ酒量は減ってませんが。


飲みつつ話し込んでたらいつの間にか俺の屍を超えていけを攻略本付きで探してくることになってたり。
この方もゲーマーだからなあ。僕が面白そうなゲームを見つけて来てそれについてだらだら話すとかいうスタイルで気がつけば10年。
多分この先もこのままでしょうね。できればこの先もつき合いを続けたい物です。
ジンロの残り全部空けました。ごちそうさまでした。


当然外泊でs


そもそもこんなに僕を酔わせてどうする気だ(言いがかり)。