新兵教育

水曜です。裏の日です。仕事は体調不良で休んでましt
でもって病院行ったら無茶苦茶薬が出ました。


一体僕はどれだけ重傷なんでしょうか。


考えないことにします。年は取りたくないですね、ニンニン。
本日は裏ジュノだということだったのでいってみましたが。
パールつけたらなんか人がたくさん。
ボスが30人ほど増員してきたらしいです。
すごいな。
てゆかこの75増大傾向の世の中、裏に行きたい人は多いんでしょうね。
でまあ、新人が増えるということはアレです。
モンクタイプのNM処理がうまく行かず味方が死にまくる訳です。
困ったもんですね。まあこれからこれから。


ちなみに最近の挑発不足を鑑みてナイトで参加した僕は4回ほどしにましt


盾だからしゃーないっちゃーしゃーないですね。このあたり、盾の悲哀が出てますね。
クリアは普通にして、再POPした大量の敵もある程度片づけ時間いっぱいジュノで遊んでました。
ドロップしたレリック防具は戦2、白、赤2、シ、忍、黒、詩3、侍と計12個。大漁でしたね。
結構新人にレリックが回っていたみたいですが。来週は何人位残ってますかねえ。
半分残れば上々だとは思いますがね。この辺り結構シビアです。
何はともあれお疲れ様でした。