EDWIN505Zとか

以前一緒にアウトレットショップを冷やかしに行った同僚にLeeのレプリカの話をしたらどうも気になったらしく、一緒に店に行くことになりました。
しかし残念ながらサイズの合う物がなかったらしいです。
残念ですねえ。
レプリカがここまで捨て値でだされているのって、そうそう無いと思いますし。


いや、レプリカと気付かずなんとなく買った僕が言っても説得力がないんですがね。


まさに諸行無常(意味不明)。
その後一緒に掘り出し物をさがしてみると、えらくカッコイイ加工のされたEDWIN505Zが。
二人してEDWINってこんな加工してたんだなーと驚いたり。
しかしなぜ二人とも知らなかったのか。


多分値段が予算を超えてたから見さえしなかったんだろうと結論づけましt


予算以上は出せません。不景気ですし。
試着してみたら気に入ったようで、買ってました。
これも多分50%OFFくらいじゃないのかな。
アウトレットってすごいね。もっと早く知ってればよかった。


無駄な散財をせずに済んだわけでs


まあ、言ってもせんのないことではありますが。
ついでにちょろっとLevisの新作Pencil Fitを見てみたり。
一目見て二人同時に発した一言。


細っっっ!!!?


こんなのどんな人が着れるんでしょうか。(こんな人らしいです。【楽天市場】エラー)
これは・・・。どこまで絞れば履けるのか。
レギュラーとは履いてる人だったらトレーナーでもつけてジムにでも通って計画的に体型を変えないと無理な気もするがー。
結構細身を履く自分でも、さすがにこれは挑戦するに気もならなかったですねえ。
いつかは挑戦してみたいですが。
他ではホワイトパッケージを展開してますね。
パープルパッケージと似た感じの展開なのかな。
どこ行っても積まれてるしあまり売れて無さそうだけど、ホワイトパッケージは大丈夫なのか。


いや、パープルパッケージは僕すごい好きですよ。2本はいらないけど。


まあ、紫は趣味の別れる色ですからね。難しい所かもしれません。
人の買い物に付き合うのもなかなかいいですねえ。