サンバとコンベンション告知

約束していた攻略本を探しに駅前まで出てみたら、今日はどうもお祭りだったらしく警察とかが警備や交通整理を行うようなすごい有様に。
亀有ふれあいまつりらしいです。


道路でサンバダンサーが孔雀みたいな格好でえらい激しく踊ってたけど。


どの辺がふれあいなんでしょうか。よく分かりません。
まだまだ修行が足りないようです、僕。


しらんけど。むしろあんまり知らなくても良いと思うけど。


通行止めされてた10分のあいだに、僕はエライ薄着のダンサーをぼーっと見てるおじさんとかを観察してたり。
横の奥さんっぽいおばさんが怒ってますよにやにや。
ま、エロってのは男の活動力みたいなもんです。自然な事だと思いますがね。
まあそれを表に見せるのはスマートじゃないと思うけどね。
ちなみに自分は、


流石サンバダンサー、腹筋が割れてるな!


とか別のところで感心してましt
やっぱり腰と腹筋が命なんですかね。サンバって。
辛い業界な気がしますね。
攻略本は普通に古本屋にありました。ついでに以前探そうと思っていて忘れてたナイトメアビフォアクリスマスの攻略本も見つけたり。


あったことが驚きだ、こんなマイナーなゲームの攻略本。


できれば今年中にはブギーを倒したい所です。
後ついでにちょろっと服屋も覗いたり。EDWINはもこみち氏をCMに起用してからこっち、505とか505ZX、505Zとかの太めのを売りたいみたいですね。
今はスキニーが流行ってますが、また太いのが流行るかもしれないですねえ。


告知
僕が参加しているゲームサークルが、11月3日にコンベンションをやるらしいです。
http://www.arclight.co.jp/r_r/c-c/cc-03-co-kanto.html我楽苦多座コンベンション06 秋の陣
ま、春と秋に年2回やってるんですがー。
最寄り駅は東武線新越谷。
お暇でTRPGをたまには遊んでみたい方は寄ってみるとよろしいかと。
初心者歓迎?だと思う、多分。しらんけど。
確認したことないし。
ちなみに僕の参加は未定でs
仕事入りそうなんですよね。
ま、適当によろしくー。