ピザってこんなにうまかったのか

現場の近くにある窯焼きピザ屋。ずっと気になっていたのだけれど、先週辺りから調整して何人かで行く事にしました。
店名はサルヴァトーレ・クォモ。チェーン店らしいですが、最近賞を取ったとかで小冊子を店外で配布してました。
いやいや、期待できそうじゃないですか。


窯焼きだし。


後合流の人を含めて8人になったんですが、いやあ驚いた。


ピザ8枚も喰えましたよ。


普通のデリバリーピザじゃ考えられないですね。
サービスも良くて、人が増えたらその分切り分けてくれて、ちゃんと1人1ピースにしてくれてました。
店内の雰囲気もピザ屋っていうよりイタリアンレストランって感じで好感触。
薄い生地でさくさくした感じのピザでした。
中でも全員一致で美味しいといったのはDOCってピザ。
2006ピッツァ世界コンペティションテクニカル部門最優秀賞を受賞したピザらしいです。
デリバリーもしているらしいので、お近くにサルヴァトーレがある方は頼んでみるとよろしいかと。
マジうまいです。うますぎ。
全員ほどよく満腹したところで適当に解散。
僕は2人ほどと一緒にもう一軒ショットバーに行ってマッタリとジンなどを何倍か頂いてみたり。
いやはや、満足満足。