おいでよ動物の森をはじめてみました

先週買った動物の森を始めてみました。
村の名前はかげほうしむら。キャラはきぎょうでスタート。
お店をやっているというたぬきのたぬきちの店でバイトをして操作を覚えてみたり。
しかしこれはまたずいぶん癒し系なゲームだなあ。
木や花を植えたり、村の住人と手紙のやりとりをしてみたり。
川の畔をせせらぎの音を聞きながらマッタリ歩いたり、走って花につっこんで花を散らして落ち込んでみたりと出来る事は結構あるようです。
花を散らしちゃったのは驚いたなあ。おかげであんまり走らなくなりました。


しかし家のローンがあるのに村に来る為のタクシー代で持ち金を全部使いきってしまうのはどうだろう。


とりあえず桃や貝殻を拾って売って、細々と返済していこうと思います。


すごい生々しいな!