またまたブーツ購入と減酒

職場の近くの靴屋に、ふくらはぎまでのエンジニアブーツが入荷されてたり。
前買ったのと同じDiamond Streetの奴。
そして、財布には以前もらった500円割引券が。


・・・後は分かるな?


どうやら、また痛い思いをしつつ足慣らしをしないといけないようです。
これ、マジ痛いんだよね。しょうがないけどさ。
やれやれ。


さてさて、この人は言わないだろうと思ってた人にまで酒減らそうよと言われた今日この頃。
そんな訳で酒を減らす事にしました。
てゆか、


酒飲むのも飽きてきてたし。


結局の所、好きで飲んでた訳でもなかったらしく。(他人事っぽく)
どちらかというとカロリーを摂る為に飲んでた感がある訳で。
それに酒におぼれるのもなかなか愉しいんだけど、そろそろワイン一本じゃまったく酔わなくなってきてたし、潮時かなーと。
12月は忘年会シーズンだからある程度は増えそうだけど、とりあえず家でのソロ飲みは止める事にします。
しかしそうすると、ますますやる事なくなっちゃうなー。
なんか見つけないとね。ふふん。