かげほうしむらに雪が降る

3回目のローン返済に向けてまったり適当にがんばっているかげほうしむらに住むきぎょう君。
他の動物と遊んだり、雑草を抜いたり、ようやく手に入れたスコップで木に生えた桃を植えて木をふやしたりしていると、そらからちらちらと雪が・・・。
しばらくぼーっと眺めていたり。
普通に季節感を盛り込んだゲームは今までもやっていたはずなのに、なんだか動物の森だと違う感じがします。
なんでですかね。
きっと、永久に分からない気がしますね。
ふしぎなもんです。
そうそう、どういう使い道があるのかまったく分からなかったので買わずにいたパチンコをようやく買いました。
なんでも空を飛んでいる物を撃ち落とせるらしいです。
そう言えば、たまに空にUFOとか、風船が飛んでいた事があります。
あれが撃ち落とせるんですね。
何か見かけたらスナイパー気取りで撃ち落としてみようと思います。
そういえば、今日は褒める日というイベントの日でした。
住人を色々褒めて回りましたが、あまり自分は褒められなかったり。
多分あまり好かれてないんだと思います、残念ですね。ちぇっ。