祝コルセア51

コルセアが51になりましt(ry
アニバーサリリング効果という奴です。ものすごい勢いで40代を駆け抜けました。
先週始めたころはLV41だったのに・・・w
アニバーサリリングもあったけどがんばった僕。うんうん。
51になったPTではかつて水曜裏で一緒だった方に誘われ、久々の要塞でカブトを倒しまくって達成しました。
この方、結構自分のことを気に入ってくれてるようで、同レベル対だと結構誘ってくれるありがたい方です。
忍者、や詩人でもくんだことがあります。
いつもありがとうございます(陳謝)。
さてさて、51になったこともあり、早速AF2です。
AF2はAF1と同じくアラパゴのコルセアクエの???を調べてクエ発生です。
バージョンアップで???前に居た古鏡と見破りNMは居なくなっていたので楽勝でクエを受けました。
でもって歩いてナシュモに戻り、複合素材の竿とミノーで釣り。
ああ、噂通り一発で深海儀がつり上がりました。
これをワジャームの謎の装置にセットして充電。
後は明日を待つばかり。
というところで本日は終了!