今しか見れない記録とか

やっほー、ついにやりましたよ。
ゲーセンのDDR Super NOVA2のCandyって曲(難易度difficult)で、記録でましたよ。
9万1千点くらいで、東京都Kigyoってでまs
いつ抜かれるかワカラナイから、見たい人はゲーセンにgoなんだぜ。
しかし、NOVA2になってから難易度が難しくなった。
NOVAの頃は大体すべての曲に10万点(MAX)出してる人がいたのに、NOVA2になってから9万点とか8万点。
踏むタイミングのシビアさがあがってる感じ。
ま、僕もほどほどにがんばります。
そんな持ち曲ないんだけどさ。(True LOVE、paranoia180、190、Candy、ひまわり、DOLLくらいしかやらないし)


DanceDanceRevolution SuperNOVA 2 | KONAMI コナミアーケードゲーム製品・サービス情報サイト