何か忘れてるような

上位に入った2ndキャラですが、とりあえず必要な物を作ってみました。


・フルミナントブレード(大剣)
雷属性。下位と同じく、これ一本あれば大体乗り切れます。しかし、G級での最終強化は悲しいくらい力不足。
上位にいる間が花です。上位だとこんなに強いのになあ。


・近衛隊正式銃槍(ガンランス)
下位でも作れたんですが、紅蓮石を集めるのが面倒なので放置してました。将来的には龍属性武器になります。また、これが出来たのでティガバーストはしばらくお蔵入りです。(攻撃力同じで会心マイナスがついているため)


・ギザミヘッドアクス(ハンマー)
来た!ギザミヘッドアクス来た!これでかつる!
すいません、取り乱しました。上位ギザミをカチワって作ったこの一本。これがあれば金儲けが出来るのです。


というわけでギザミヘッドアクスをもって、上位の"究極のカニ料理"に行きまくりました。
ちなみに1stキャラの時もこのクエストにギザミヘッドアクスをもって通いつめて、気が付いたら


金が100万を超えて、貴重な素材であるモノブロスハートを10個も持ってたりしました


ちなみに討伐数は100を軽く超えてましたよ。
ああ・・・、またあの夢のような日々が来るのですね。(じゅるり)
という訳で軽くカチワリまくって、金が50万を超えましたとさ☆
めでたしめでたし。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
あれ、何か忘れてるような・・・?
ああ、そうか。HR上げたの大猪の硬い皮の為だったっけ!
軽く倒して、ザザミSの脚が完成しました!
忘れてないよ、忘れてないよ!!