新しい事をやってみた

ども、はぴばすでぃー僕です(意味不明)。
1つ年を取り、よりダンディーになりました。知らんけど。
せっかくの記念日なので、新しい事をやってみました。
何をやってみたかというと、モンハンバーに行ってみました。
ここはお酒を飲みながらモンハンができるという場所で、いろんな人が集まるようです。
僕はどちらかと言うと人見知りしない方なので、お店に行ってさくっと輪に混ざって遊ばせてもらいました。
しかし、なんだ。色んな人がいるなあと思うわけです。
なんかね。
G級クエスト3000回以上やってる人とかいる訳ですよ。プレイ時間2700時間とか。
あれだね。
エスト回数って999でカンストじゃないんだね。勉強になります。
後、友好度。
9999でカンストなんだね。
いやいや、純粋にすごいと思いました。
自分の仲間内では僕は結構やってるほうなんですが、それでも1000時間くらいです。
いやー、井の中の蛙、大海を知らずってのはこの事ですね。
とにもかくにも閉店時間まで楽しく遊ばせてもらいました。
また時間が合えば、寄らせてもらおうと思います、はい。


遊んでくれた皆様、ありがとうございました。