3人kai

先日新しく一人がkaiを出来る環境になったんですが、せっかくなので今まで遊んでいた一人と混ざって、3人でkaiをやってみました。
うん。なんだ。


僕だけ上手く繋がらなくてkigyou涙目って奴?困るよね。


roomを作ってつなごうとすると、僕だけエスタになってるらしく。
無線LANカードを起動しなおしてもダメ、KAIエンジンを再起動してもダメ。
というか、KAIエンジンを落とすと、不正終了しましたとかダイヤログが出る時点でなんかおかしいよね。
とりあえず、前試した時に、コンフィグを保存してやると根っこからKAIエンジンが再起動する事を知っていたので、それを実行したところなんとか繋がりましたとさ。
ご迷惑をおかけしました・・・。
その後は特に何事もなく、数クエ楽しく回しました。
一番やったのはG3のダイヤモンドダストかな。金色・真を作るのに剛角が欲しかったらしく。
まあでも。


出なかったけどね^^


ガチでセンサーだよね。ま、またやりましょ。
お疲れ様でした。