身内で武神闘宴

モンハン夫婦のお家に御呼ばれしました。
最近旦那の方とxlink kaiskype込みでやってるんで、なんか毎週会ってる気がしてきます。
ま、面白いからいんだけどさー。


後ご飯美味しいし


お昼に焼きソバ頂きました、ゴチ。
今日は、剛角狙いでダイヤモンドダストまわしたり、大宝玉狙いでファミ通クシャルやナズチまわしたり、奥さんがアーティ作るって事でディアまわしたりしましたが、なんちゅーか。


俺、いいのまったくでないんだけどw


オカシクネ、オカシクネ?
大事な事なので二回言いました。
てゆか、こんだけやればなんかいいのでるもんじゃない?
何、鋭牙とか古龍の血とか堅殻って。今日一番嬉しかったのはクシャルの靭尾だったよ!


閑話休題


でまあ、本題です。
武神闘宴っていうのはダウンロードクエストで、概要にはナルガクルガ、ティガレックスグラビモス亜種、他ってなってます。


Q:他ってなんですか?
A:ディアブロス亜種と激昂ラージャン


ふざけんなw!!!!


まあ、上手い人はソロでクリアしてたりしますね。
ちなみに僕は、モンハンバーで何回かクリアしてますが、身内ではまだクリアできてません。
3人なので、ちょっとやってみようよと言われてやってみました。
面子はこんな感じ。


旦那:クイーンローズ/見切り+1/業物/切れ味+1/砥石高速
奥さん:ゴゴゴ/見切り+2/切れ味+1/高級耳栓
Kigyou:夜銃槍【残月】/ガード性能+1/ガード強化/攻撃力UP(小)/心眼


僕の装備は、明らかにグラビの下に潜る気満々だねw
一戦目、奥さんが2回倒された後、旦那さんが激昂ラージャンの飛鳥文化アタックで憤死(ガードしたらスタミナ足りなかったらしい)。
すごい神は死んだって顔してた。ドンマイ気にするな。
てゆか、残り時間6分だったしw
2回目はちょっと作戦を練ってやったところ、30分針で無事終了。
2回力尽きて1死クエになってたけどw
あ、僕死んでません、死んでません。
大事なこt(ry
クリアした瞬間みんな仲良くガッツポーズ。
難しいクエストをクリアすると、達成感がありますね!


僕の報酬についてはノーコメで^^^^


今日まぢひどいな。どうにかしてくれ・・・。
そんな感じで終電が近かったので慌てて場を辞しました。
なんか気持ちが盛り上がってきたので、帰りの電車でモンスターハンター始めてみたり。


ハイハイ時間切れ時間切れ。もうちょっと練らないとだめだな。


0死だけど時間切れってのはどうなのよ、俺。