G41 HDD交換

秋葉行ってHDD仕入れてきました。
今度は日立の80Gにしてみました。
前は250Gでしたが、そもそもそんなに使わないし・・・。


てゆか、デスクトップ直せよな僕・・・。


部品あのままだしw
HDDを交換して工場出荷状態にCDからリカバリ
ちょっと前にやったばかりだからスムーズですね。
で、XPの設定やって、WINDOWS UPDATEを百数十当てて、ウィルスソフトの設定やって、パーティション変更ソフトでパーティションきり直して、解凍ソフト入れて、SPAM対策ソフト入れて、xlinkいれて、エディタ入れて、skype入れて・・・


ダルイんじゃーー(絶叫)


ふう・・・。あー、一応動画編集環境も復旧するかなあ。
いつ終わるんだこれ。