モンスターハンターを終えて

一応、3つの武器でモンスターハンターを終えたわけですが。
ちょっとやりたいことがでてきました。


武神闘宴ソロ


のんびり素材集めでもしてればいいのに・・・w
なんかね。更に上が目指せるなら目指したいとか思っちゃったんですよね。
まあ、モンスターハンターの立ち回りを見直すとか、色々やっておいた方がいいんでしょうけど。
自分で動画見返すと、とにもかくにも空振りがひどいし。
ただ、新しい目標を立てて、ガムシャラにやってみるのもいいかなーなんて。
ここしばらく、ふとしたタイミングで武神闘宴について考える事が多くなってきました。
一応、1stキャラ(大剣)ではビジョンが出来ました。見えたわけじゃなく、あくまでも出来ただけ。
これが正解かどうかはやってみないことにはなんとも。
しかしそれより問題なのが、2ndキャラ+轟銃槍でこのクエストを乗り越えるというビジョンがさっぱり出てこない事です。
これは長くなりそうですね・・・。
まあ、がんばります。気負い過ぎない程度に。


さてさて。気分転換と言うとなんですが、ちょっとバトンを頂いてきました。
ひとつ、大口でも叩いて今の気分を吹き飛ばしたいところです。


この過酷な経済情勢も吹き飛ばせればいいんですけどねw
それは一般人の身である自分には、ちょい無理だなあ。はっはっは。


何はともあれ折りたたみ。




轟銃槍をナメている全ての人たちへ


「クエストの達成なんて簡単だろ。全部吹っ飛ばせばそれで終わり、キレイなモンだ。」
会心マイナス?攻撃力との単純交換で長所を個性にしただけ。ワリのいい取引だろ?


黙ってオレを振るえばいい。世界に轟かせてやるよ、アンタっていうハンターをサ(鮫笑)


■ 轟銃槍【大虎砲】


なんか、主役が入れ替わりそうな勢いですねw
自分で書いておきながらどうかと思いますがねえ・・・。
これくらい勢いがあったほうがいいかな!いいよね!うん、決定!


ちなみに、真面目に受け取っちゃダメですよw?