武神闘宴の様子

MP4編集プラグイン死にすぎ!(挨拶)
そういえば、僕は日記上では1st、2ndとキャラを記述してましたが、これには訳がありまして。
2ndキャラを作った時1stキャラを引き継いだんですが、名前考えるのが面倒だったんで同じにしちゃったんですよね。
だから、名前が同じだからややこしくなったんですよ。(両方とも、Say)
だからこの際読みで対応するって事で、1stをセイ、2ndをサイとしましょう。
うん、決めた、もう決めた。


さてさて、先週から始めた武神闘宴ですが、恐ろしく難航してます。
いやー、難しい。
モンスターハンターの手ごわい奴だと思ってたんですが、


モンスターハンターの超々難しい奴でした。


やっぱり、モンスターハンターは村クエだったんだなあと思う事しかり。
・・・と思って調べてみたら、モンスターハンターのほうがHP多かった。まぢかー。
全体防御も下がってるなあ。
これは、純粋に僕の腕って事か・・・。
とりあえず、新潟往復の新幹線の中とか、私生活で50回くらいはやってるんですが、さっぱりですね。
50回といっても、大体最初のナルガでやめるんで時間はそんなにかかってないです。


ナルガ強いな!1番に持ってきた開発は鬼だけどよく分かってるな!




上の画像くらいの時間じゃさっぱりダメです。6-7分で倒せないとなあ。
今の所、13分残してディアブロスに行ったのが最高。
ちなみに、先日書いたビジョンですが、見事に絵に書いた餅でした!
全然ダメだったw
まあ、取りあえず諦めず色々試していこうと思います。