そういえば忘れてた

身内でやった双獅激天の動画UPしてました。
うん、普通に忘れてた。
最初分断やってるので、戦闘から見たい人は5:18まで飛ばしてください。



今回は音声取ってなかったので適当に音入れてます。
もうなんかね。僕特に何もしてないのに、すげータゲ来て泣きそうでした、うん。
飛鳥文化アタックなんて、3回くらいガードしてるし、ジャンプ光弾でめくられるし。
なんか相性悪いね、僕とラージャン


前回のモンスターハンター動画も結構な方に見ていただいているようで、嬉しい限り。


音ズレしててごめんなさい。


次回ちょっと、動画の分け方変えます。
ムービーと音声を分けてから分割するといいみたいです。
とりあえず、モンスターハンターがクリアできない方の参考にでもなれば嬉しい限り。
正直、僕はあまり上手くないんです。
ティガやナルガの咆哮くぐりとかさっぱり出来ないし、徹底ガードですし。
それでもモンスターハンターをちゃんとクリアできるので、苦戦している方、頑張ってください。
僕も武神頑張ります。