L5100ようやく設置

ツクモでずいぶん前に買ったL5100。ようやく設置しました。


ほんとにようやくです。


いやあ・・・、置くまで長かったね。
とりあえず1Fにおいて、無線LANで繋いでます。
使ってみて思いましたが、VISTA意外といいですね。
前仕事で使ったとき、"こんな黒歴史なOS売るなよM$^^"って思いましたけど、SP当たったからですかね。
ネットワークにもすんなり繋がるし無線も順調だし、言う事無しですね。
とりあえず、1Fでネットする時やエンコードする時にでも使いますかね。
・・・え、自作PCの修理?
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


^^^^^^^^^^


まあ、聞くな。
武神闘宴ですが、相変わらず苦戦してます。
そろそろ80回くらいやってると思いますが、納得のいける状態でナルガが抜けられません・・・。
一回死んだり、閃光2回ミスったり、ファーストアタックオトモに取られたりしたら消してるんですが・・・w
とりあえず、尻尾よけが上手くなってきました。
80回の内訳は、ナルガ70回、ティガ10回、グラビ6回、ディアブロ4回ってとこですな。


ナルガ、巨大な壁だな!!


ナルガさえどうにかなれば・・・。ってのは愚痴ですねえ。
最近はハンマーを使ってるんですが、殴っても殴ってもナルガが死ななくて困るw
2回目眩にして縦3当てまくってるんですが死なない死なない。


うちのPSPにいる武神闘宴のナルガはチートですか?


んなわきゃないよねw
やれやれ。