これが失意のどん底か

今日がここ10年で最悪の日である事は確か。
ありえない事なんだけど、マイケル・ジャクソンは死なないと思ってた。
年齢的に自分より先に逝くのは分かり切ってた事なのにね。
7月にコンサートを控えていたのに、この訃報。やりきれない。
元々親がファンで一緒に観てて好きになってそれ以来ずっとファンでした。
結局一度も、コンサートに行けなかったな。
お騒がせニュースが多かったけど、7月の復帰コンサートとか、スリラーのミュージカル化とかすごくワクワクしてた。
裁判騒動の時はファンの現地レポートをリアルタイムで読みながら応援してた。
勝訴した時は拳を突き上げたもんだ。
もういい年だし、ダンスも踊れないだろうし声も出ないだろうけど、それでもずっと新曲を待ってました。


先に逝くものに、ただ沈黙だけを賛辞に。
つまり、辛すぎて何も言えねぇって事だ。