気分転換極論

ギルドカードがプラチナになった!(挨拶)
なにオマエまだプラチナになってなかったの的な。
いやー、あれですよ。ナルガ色までコツコツとやってたんですが、最近パーティプレイが激増しまして。
ソロあんまりやってなかった。
今日タラタラと上位片付けてたらギルドカードの色が変わりました。
これでパーティプレイで天の山菜組引換券がもらえますよひゃほい。


閑話休題


昨日、10年に一度のショッキングな出来事に遭遇したワタクシですが、無事復活。
特にまあ、何てこともないんですが、僕の気分転換方法でも一つ書いてみます。
まず、とりあえずひたすら飲む。これです。(金曜は3件ハシゴ、朝8時帰宅)


この時点で多くの人がこのblogを閉じた気がします^^


面子にも寄りますが極力楽しんで飲みます。このときの注意。
記憶を飛ばすような飲み方をしてはだめ。それはただの逃避です。
ちなみに僕は、酒飲んで嫌な事を忘れるってやった事ないです。
お酒は楽しく飲むものです。
後お店に迷惑かけたらダメです。もう行けなくなるしw


次にひたすら寝る。
そして起きたらもう綺麗さっぱり"重い気分"が緩和されてます。
結局思い悩むというのは、視野狭窄状態になってしまい、それしか見えなくなる為になるようです。あくまでも自分の場合ですが。
だから、色んな事をして、色んな人と話してスカッと寝てしまえば視野が均等になって重さを感じなくなるんですね、僕の場合。
単純かな?単純かもしれないなあ。
まあ、物事はシンプルな方が生きていきやすいですし、これはこれでいいと思うんですよ、ええ。


さてさて、まじめなこと書いたら疲れた。遊びに行ってきますねw