HR4

MH3はちまちまと進めてます。進行速度はそれ程じゃないですが、今は村クエでチャチャが出てきたくらいです。
次は☆3つかなー。
オンラインは知り合いとちょこっと進めて、☆1つのクエストをやってる間にHR4になりました。
クルペッコとかもやりましたけど、硬すぎてなんとも・・・。
装備が荒くれの大剣にハンター1式なのが悪いんですかねえ。
荒くれの大剣でやっと切れ味が緑になりましたがー。
とりあえず、オンラインは1ページ目ののサーバが19xx/2000とかなってて大盛況でした。
ハンマーはウォーハンマーまで強化完了。そこそこ切れ味もよくなってきましたが、次はシーブライト鉱石とやらが必要なようで。
どこで掘れるのやら・・・。
今回ハンマーは縦3から色々つながるようになりましたが、その分威力が落ちたような?
後、切れ味の重要度が増しましたね。
切れ味悪いと縦3が弾かれてしまうので・・・。
難儀な事です。


ちなみに僕のオンラインIDはSay(HF64R7)です。
オンで出会ったらよろしくお願いします。