阿佐ヶ谷七夕祭り

友人に誘われて阿佐ヶ谷へ。
お祭りって奴はいいですね。みんな楽しそうで。
なんかこー、誰もが楽しそうで、笑顔で。祭りってのはそういう所が大好きです。
しかし、阿佐ヶ谷七夕祭りは初めて参加しましたが、なかなかのカオス。
ワインとビール(オリオンビールとかもあった)とサワーとチョコレート的な飲み物が一緒くたで、かつ、から揚げお好み焼きとうもろこしカレーとジャンルの違う食べ物多数。
ちなみに僕は匂いだけでおなか一杯になってしまい殆ど食べ物は買わず。
あれは無理だわw
あ、パスタのパエリアは頂きました。超美味しかったです。
今度真似して作ってみようかな。
一通り回った後は飲み屋→徹夜カラオケのルート。
いつも通りです。いつも通りです。