ボルボロス地獄編

新しく一人仲間が参入。という訳で仲間2人とオンラインをしずしずと。
街に入ると凄い砂嵐。峯山龍とか来てるそうな。後お店のアイテムが半額。
色々買い込んだ後、イベントクエストに行ってみました。


そして5分未満で帰ってきました!


何あれ、一発で死ぬんだけど?てゆかどうやるのかさっぱり分からない・・・。
結局、お店半額になってラッキーって事にしてクエストを進める事にしました。


逃げたんじゃないよ!諦めたんだよ!(もっと悪い)


クリアしていないクエストを進めていくと、ついに来ましたね。HR8の緊急クエスト。
ボルボロス・・・。なんか回りの話聞いてる限り超強いらしい。
でまあ、戦ってみて10回くらい負けたのかなw
泥飛ばし強すぎ。後、頭固すぎ。体力多すぎ。突進後のしなる尻尾ダルすぎ。回復薬半額ありがとう(後付け)。
何これ、どうやってたおすのかさっぱり。
面子は、スラッシュアックス(のちに片手剣)/ランス/ハンマー(僕。後に大剣)でやってました。
いやー。新モンスターは手ごわいなー。
各員段々動きに慣れてきたようで、残り時間5分の表示と共にクリア。


なんと言う達成感!


そして次は30分針くらいでクリア。
これで2人分緊急クエを越えた訳です。おめーありー。
いやーやったねーとか言いながらクエストやってると、3人メもHR8に。
よーし、さくっとボルボロスやっちまいますかーといいながらいってみると、


見事に3タテ


もうこれあきまへんわ・・・。また次回頑張ります、はい。
あ、HR10になりました。