移動時間が長いとドラクエが進む

つまり、電車内でしかやってないって事さ(挨拶)。
続・神奈川出張って奴です。大雨の影響で京急が遅れると絶望した気分になりますね。
幸い帰りには雨が止んでたので助かりましたがー。
ドラクエはLV23になりました。メンバーは旅芸人/盗賊/僧侶/魔法使いのまま。
次は黄金の実を買ったじいさんをたずねて山登りのようです。
山の入り口でレンジャーのクエストを受けましたが・・・ポイズンダガーでメイジキメラを毒殺とかきついんですけど・・・。
てゆか、魔法剣士のクエストの魔結界を張ってメタルスライムを倒すとか出来る気がしないんですけど!
上級職クエスト難易度高いよね。
何とかバトルマスターだけはクリアしましたがー。
世間はもう結構ドラクエクリアした人が多いようで。
僕はまだまだだな。
あ、Wi-Fiでアリーナがたずねてきました。
手袋とワンピースをもらったのでうちの女盗賊が装備してます。
見た目も性能も、なかなかいいですね。