体調不良

今年は、過去数年来で最高に体調の悪い年だなあと思う。
もともとそれ程丈夫なほうではないんだけどさw
それと、また左手に怪我しました。去年の骨折よりは軽いけど、僕の左手は呪われてるのか・・・。
しかし、この不況の年。石にかじりついてでもどうにかしなければならないなーと思ってます。
初めての症例として、体のそこここに蕁麻疹が・・・。
僕が長袖着てても、暑苦しいとか言っていじらないでもらえたら幸い。
掻いたら湿疹が増えるってのは、蕁麻疹だよね。困ったもんだね。
顔にまで出たら病院にいこうと思いつつ、ドラッグストアで購入したラブトッピと言う塗り薬が程よく効いて、大分マシになってます。
会社名のゼリア新薬を見て、昔FF11でよく遊んでいた人を思い出したのはここだけの話。
今何やってるのかな。また話したいものだけど。
インしてない僕が悪いんだけど。
ネット上の縁のハカナサには、たまに無性に心揺さぶられます。