夏休み

今日は夏休みで休暇。
今週は仕事の回転もよく、休めるタイミングと踏んだ。久々の3連休かな。
チームのメンバーもすごくよくやってくれていて、僕の立つ瀬がないのはここだけの話w
すごく助けてもらってます、はい。


昨日のビヤガーデンで一緒だった人と昼ぐらいからHMやりまくり。
やってる間に、その人がHR30になって、ジエンの緊急クエが発生した。
つい先日、某所でソロで緊急ジエンを越えた方の記事を見た僕は、躊躇せず二人で行こうと提案したさ。
ソロ可能なクエで抜けられるクエを二人で抜けられないわけないじゃない?
まあ、相方はジエン初めてなんでちょっと尻込みしてたけどw
結果は、船の耐久力が低下したもののクリア。船内の兵器は僕がすべて扱いました。
相方をからかうのが楽しかったですw


僕「@2分。行ける行ける。」
相方「時計見る余裕無いっす」


これもある意味、緊急の醍醐味か。
ようこそ上位へ。これからもよろしく。