HR41と太刀への転換と泣ける話

よく遊ぶ人と午後からだらだらとMH3など。
僕のHR40試験に、二人で挑戦。
僕の思いとして、一人でクリアできないクエは、二人でクリアできる、それ以上いるとクエが楽なると思ってます。


まあ、ソロでクリアできないクエはないはずなんだけどね。


そこが僕の実力の足りないところだと思います。
HR40の試験は、レイアとレウスの孤島同時クエですが、まったくもって分かれてくれないのが困りどころ。


夫婦仲良いね。


しょうがないので二頭が一緒にいるときにも戦いまくり。
40分針でクリア。ありーおめー。
夕方解散して、夜からまた二人でプレイ。
相方のHR40試験が発生したので二人でサクっと。


まあ、さくっとって言うほど簡単じゃないけどw


40分針で無事クリア。よかったよかった。
ちなみに、昨日あたりからハンマーでなく太刀を使い出してます、僕。
一緒によく遊ぶ人がハンマーにチェンジしたらしく、譲りました。
他の前衛と頭の取り合いするのはまだいいんですが、ハンマー二人で頭の取り合いとか疲れるんで。


それにハンマー2人とか周りの人超迷惑w飛ばされまくって


まあもっとも、ハンマーが僕一人の時でもどれだけ注意しても1クエ中に何回か飛ばしてしまうので気の使いすぎで疲れてましたが・・・w
太刀にもそれなりに慣れてきたので、まあ戦力になれるかなー。
MHP2Gの頃、よく使ってましたしね、太刀。
どうでも良いんですが、明日出勤になりました。
3連休の夢は儚く立ち消えたようです、はい。