忙しい一日とHR42とレイアG

もう、超いそがしです(挨拶)。
休日出勤は厳しいもんだ。負けてられないけどね。
ホントホント、泣いてませんよ?ホントだぞ?
しかし明日も忙しくなりそうなのであった・・・。ふぃー・・・。


家に帰ってきてからは仲間とMH3等。
レイアGが無事に完成。食事を防御食にすることで、防御が300に届く勢い。
あー・・・楽になるなー。
そしてクエストをこなすうちにHR42に。
ラストの公式緊急まで@8か。早いなー・・・。


本日のラストに、ちょうど街にきていた上位ジエンに挑戦。
残り2分を切った位で討伐。下位とあんまり変わらない感じかな。
まあ、下位は2人でも撃退できるけど、上位は無理かもしれない。
体力スゴイ多いし、バリスタと大砲の威力は下位と変わってないだろうし。
剥ぎ取りで大地の竜玉が1個、報酬で2個でました。
きっとその内使うんだろう、うん。
そういえばポンデから竜玉出たんですが、あれ一応系統的には竜なんですね。
なんとゆーか、竜玉関係は無理やり報酬に押し込んだ感がしますねぇ。